2009年03月22日

もしもツアーズで紹介されました!

土曜日のもしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!

もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!

あら汁が大好評です。実はいろんな魚のあらが入っているんです。

もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!

いろいろお買い物もいただきました!
ありがとうございました!

もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!

「一度は食べたいカキバーガー」として
かきバーガー、めかかつバーガーもバリューセットで
食べていただきました。

もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!
もしもツアーズで紹介されました!

いかの一夜干しや、金華さばうまみ干や、つぼ鯛仙台味噌漬けなどなど
さかな市場で売っている、人気のお土産品も食べていただきました。

麻木久仁子さん、柴田理恵さん、高木美保さん、DAIGOさん
キャイ~ンのおふたり、坂下千里子さん、三瓶さん、
スタッフの皆様、ご来店誠にありがとうございました。
今後とも松島さかな市場をよろしくお願いいたします。

▼見逃した方はこちらから
 もしもツアーズ
 http://www.fujitv.co.jp/moshimo/index2.html


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日12月30日早朝6:30~8:00【歳末まぐろ大市】
日テレ系 「スーパーサプライズ」で紹介されます
遠洋マグロ漁業を追いかけるドキュメント
第78号昭福丸!!
〜明日の地球を考えながら〜ベロタクシー第2段
第38号昭福丸も入港!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日12月30日早朝6:30~8:00【歳末まぐろ大市】 (2012-12-29 10:00)
 牡蠣食べ放題施設「焼がきハウス」新たなスタート (2011-11-11 14:33)
 日テレ系特番「ご当地グルメ100品完食!」で紹介されます! (2010-01-17 12:05)
 日テレ系 「スーパーサプライズ」で紹介されます (2010-01-12 15:36)
 遠洋マグロ漁業を追いかけるドキュメント (2009-11-11 13:16)
 第78号昭福丸!! (2009-04-02 12:57)

Posted by 松島さかな市場スタッフ at 16:51│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
番組見ました!
自分もあら汁やカキバーガーを食べた事がありますが、とても美味しかったです!
又今度行きますね~!
Posted by 100点マウンテン at 2009年03月23日 11:50
100点マウンテン 様、いつもありがとうございます。やっぱりTVってすごいですね~。あのあと紹介された金華さばの干物の販売はフィーバーです。
ほんとに美味しいですから良かったらぜひ今度食べてみて下さい。
Posted by 松島さかな市場スタッフ at 2009年03月25日 09:21
もしもツアーズを見て行きたくなり、4月の土曜日に行きます!番組で見たあら汁や焼きカキ、焼きホタテはまだやってますか?
Posted by 魚大好き★ at 2009年03月25日 13:41
魚大好き★さんへ  TV見て頂いたんですね!!もちろんアラ汁、焼きかき
、焼きホタテはみんなやってますよ~!土、日、祝限定で9:30頃から2:30
頃までです。仕込みに時間がかかるので開店より少し遅めですが・・・
お待ちしてま~す
Posted by 松島さかな市場スタッフ at 2009年03月26日 10:39
4月10~11日に松島旅行決定しました!金曜日も土曜日も行きます!食べまくり、お土産買いまくりま~す。楽しみです!お返事ありがとうございました~★
Posted by 魚大好き★ at 2009年03月26日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしもツアーズで紹介されました!
    コメント(5)