2018年11月03日

【気仙沼産もまれ牡蠣・秋鮭祭り】

【気仙沼産もまれ牡蠣・秋鮭祭り】
本日も大変ご好評いただきました!!

文化の日ということもあり、開店と同時にご来店いただきましたお客様ありがとうございました(^^)/

混雑時お待たせ致しまして、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

また店頭イベントでも、松島産かきの西京素焼・気仙沼産秋鮭のチャンチャン焼きも好評いただいて誠にありがとうございました☆彡

明日も開店8時より従業員一同お待ちしております

タカハシ
【気仙沼産もまれ牡蠣・秋鮭祭り】



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【気仙沼産もまれ牡蠣・秋鮭祭り】
    コメント(0)