2018年10月06日

松島さかな市場の水槽コーナーにて!!

松島さかな市場の水槽コーナーにて!!

気仙沼より新しい穴子さん、ウマズラハギ
カワハギ、イシガキダイが来ました。
穴子さんのお家に仲良く並んでおります(^^)/

ぜひ、一度見に来てください!(^^)!

お待ちしております!!

コバヤシ
松島さかな市場の水槽コーナーにて!!



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島さかな市場の水槽コーナーにて!!
    コメント(0)