2018年06月10日

気仙沼より入荷しました「灯台つぶ」

気仙沼より入荷しました「灯台つぶ」




灯台つぶとは・・・・

お刺身では、こりこりとした歯ごたえと

つぶの甘さがお口の中で広がり、鮮度の良さならではの美味しさ。




ダシ汁を入れて焼く、つぶ焼きは、焼いていると、

貝の中で踊りだすように旨みが溢れだします。




またガーリックソテーや、煮付け、パスタに入れたり

いろいろな美味しさをお楽しみいただけるのが、灯台つぶの美味しさです




さかな市場では、週末店頭にて浜焼きにて提供しておりました!!




今後入荷次第、店頭にて販売させていただきます!!




本日は雨の中ご来店いただきましてありがとうございました。




タカハシ


気仙沼より入荷しました「灯台つぶ」



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼より入荷しました「灯台つぶ」
    コメント(0)