2018年05月18日

松島ウォークラリーにて

今日は雨の中




仙台工科専門学校の課外授業にて

松島ウォークラリーにて

総勢318名の参加者にて松島海岸周辺を練り歩きました!!




参加者の皆さんお疲れ様でした。




松島さかな市場ではお昼休憩にてご利用いただきまして

誠にありがとうございます!!




主に1年生178名の方々にご利用いただき、お寿司・海鮮丼をはじめ牛たん丼などなどをお食事されました!!




またのご利用お待ちしております!!




タカハシ

松島ウォークラリーにて



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島ウォークラリーにて
    コメント(0)