2018年04月21日

☆☆「気仙沼産の初カツオ」☆☆入荷いたしました!!

☆☆「気仙沼産の初カツオ」☆☆入荷いたしました!!

今朝、気仙沼で初水揚げされた「カツオ」12本を早速直送していただきました。
まだ小ぶりですが、脂ののり具合は上々です。

只今、この美味しいカツオの卸したてを生やタタキ、丼ぶりにて販売しております☆彡

数量限定となりますので、この機会にぜひご賞味下さい。

コバヤシ
☆☆「気仙沼産の初カツオ」☆☆入荷いたしました!!



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆「気仙沼産の初カツオ」☆☆入荷いたしました!!
    コメント(0)