2018年04月11日

☆☆「サンバルソース」が再入荷致しました!!☆☆

☆☆「サンバルソース」が再入荷致しました!!☆☆

前回、大変好評であっという間に売り切れました「サンバルソース」が再登場(^^)/

サンバルソースとは。

インドネシアの食卓には、必ず置いてあるチリソースで、
甘酸っぱく特にエスニック料理にはかかせません。
辛さだけではなく、味もやみつきになるくらい美味しい
サラダやフライ、カレーや坦々麺などの隠し味にも・・・

また、弊社船・昭福丸が航海の途中に補給等のために入港するインドネシア(バリ島)の調味料の一つで船内の食事等でもよく使われております。

数量限定で販売中です。
ぜひお早目にお買い求め下さい!(^^)!

コバヤシ
☆☆「サンバルソース」が再入荷致しました!!☆☆



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆「サンバルソース」が再入荷致しました!!☆☆
    コメント(0)