2018年01月16日

雲丹醤油☆彡

「雲丹醤油」入荷しました!!




美味しく使い勝手のよい「うにの調味料」をお探しのあなたへ!!一番の問題は、醤油の味とうにの味をどうバランスよく表現するかでした。その結果、色鮮やかなうに色で、お互いの味を生かしながら口いっぱいに広がる絶妙な味に仕上がりました。




お刺身・卵かけご飯・チャーハン・パスタ・豆腐・サラダ等にオススメです(^^♪




ぜひお試しください☆彡




タカハシ





雲丹醤油☆彡



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲丹醤油☆彡
    コメント(0)