2018年01月04日

松島さかな市場・焼き牡蠣ハウスより「ほたて」販売休止のお知らせ。

松島さかな市場・焼き牡蠣ハウスより「ほたて」販売休止のお知らせ。<(_ _)>

日頃、松島さかな市場をご利用いただき誠に有難うございます。
昨年より、三陸産のほたてが例年と比べとても不漁となっており、当店で販売している「ほたて」も通常のサイズが確保できず、メニュー画像より小さめの「ほたて」のご提供となっていることから、ご利用していただいたお客様にもご期待に沿えることができず大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
上記、入荷等の事情により、お客様へ自信を持って販売できる「ほたて」が確保できるまで、当面の間、「ほたて」の単品・セットメニューのご提供を休止させていただきますので、何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
尚、牡蠣メニューの方は美味しさも増々倍増し、引き続き販売しておりますので、
何卒、宜しくお願いいたします。

コバヤシ
松島さかな市場・焼き牡蠣ハウスより「ほたて」販売休止のお知らせ。



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島さかな市場・焼き牡蠣ハウスより「ほたて」販売休止のお知らせ。
    コメント(0)