2017年11月01日

もまれ牡蠣☆彡

宮城県気仙沼市唐桑産




「もまれ牡蠣」の生産者の畠山政也さんに




今期の牡蠣の出荷のお願いとご挨拶に行って来ました!!




今年のもまれ牡蠣の身入りもご覧通り抜群です☆彡




三陸のきれいな海で育った宮城県唐桑産のかきは、

大粒でふっくらとしていて、甘味がありきれいな乳白色をしていて生食用として市場においても最高級品として高い評価を得ています。

豊かな自然に育まれた、唐桑産牡蠣のうち、

特別な育成方法でそだてた「もまれ牡蠣」をどうぞ!!




入荷まで今しばらくお待ちくださいm(__)m




入荷しましたら再度こちらにてご報告いたします☆彡




Posted by 松島さかな市場スタッフ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もまれ牡蠣☆彡
    コメント(0)