2017年10月23日

台風の中、団体様ご来店!!

本日は未明より宮城県でも台風の影響で暴風雨域となり、
朝から土砂降りの雨と風で松島周辺ではサイレンが鳴り響いておりましたが、そんな悪天候の中、新潟方面よりJA北越後様、JA新潟・西笠巻自治会の皆さまがお立ち寄りになられました。

お刺身盛り合せセット等のお食事とお買い物もしていただき、
誠に有難うございました!(^^)!
また、他にも遠方よりお越しいただきましたお客様もおり、
大変感謝申し上げます。

松島も午後には台風が去り、やっと晴れ間が出ましたが、
特に店舗の被害やお客様の事故もなくとりあえずほっとしております。

明日から週末にかけ、天候も良くなるようですので、
また皆様のご来店をお待ちしておりま~す☆彡

コバヤシ



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の中、団体様ご来店!!
    コメント(0)