2017年09月28日

【松島産かき祭り】

◆9月 30日(土)~10月1日(日)・【松島産かき祭り】開催致します☆彡

秋を迎え本格的な松島産かきのシーズンが到来します。
今週のイベントは松島産かきの季節という事で、『松島産かき祭り』と銘打ち
各商品を店内販売・テイクアウト・店頭実演販売を実施致します☆彡

◆松島産かきのオリジナル丼(店内イートイン・テイクアウト)
出ました!!季節人気商品のかき丼です(*^_^*)
かきに片栗粉をまぶしプックリジューシーに炊き上げました。
当店トップクラスの人気商品です。自慢の味をご賞味下さい!!
「1食・1000円」にて販売します!!

◆松島産かきの炊き込みご飯(店内販売・テイクアウト)
旬を迎える牡蠣を今度は炊き込みご飯にしました。
牡蠣の煮汁で炊いた風味豊かなこれからの季節の味わい。どうぞご賞味下さい。
「1食・350円」にて販売します!!

◆松島産かきの西京素焼き(ドラム缶店頭販売)
松島産の牡蠣をこってりに味を付けた西京素焼きです!(^^)!
素とは卵黄をサラダ油でマヨネーズ風に伸ばした物で、和食ではポピュラーな技法です☆彡
この機会に是非ご賞味下さい。
「1食・300円」にて販売します!!

◆松島産かきの大鍋(店頭販売)
こちらは秋冬の定番、牡蠣汁です!(^^)!
牡蠣のエキスがたっぷり出た鍋は美味しいの一言です。
この機会に松島さかな市場の牡蠣汁をご賞味下さい。
「1食・300円」にて販売します!!

ぜひ、ご来店お待ちしております。

コバヤシ
【松島産かき祭り】



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【松島産かき祭り】
    コメント(0)