2017年09月17日

松島いちごラガー

『松島いちごラガー』発売!







宮城初の本格派地ビールを造っている松島ビールさん。




特別に仕込んでもらったいちごラガー。

大郷町で収穫した新鮮な苺を使用、苺の香りと味わいを楽しむ自信作(*´∀`)待ちに待った完成です!







ラベルデザインは、松島梅サイダー、松島苺サイダー苺太郎でおなじみの『ふじれみさん』です(^_^)v




素晴らしいラベルを届けてくれました。

...




グラスに注いだときの、まるでロゼシャンパンのような色合い、香り。




アルコール5%、苦味なく、口の中でイチゴが弾けるような香りと甘み。爽やかで、優しくて、フルーティ☆










1本600円にて販売中です(^^)/

ぜひお試しください




タカハシ




Posted by 松島さかな市場スタッフ at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島いちごラガー
    コメント(0)