2017年09月13日

「生産者の奥松島水産様へ、ご挨拶!!」

「生産者の奥松島水産様へ、ご挨拶!!」

本日は、当店の生牡蠣や焼き牡蠣でお世話になっております生産者の「奥松島水産」様へお伺いし、ご挨拶方々これから旬を迎える牡蠣の生育状況などについてお話しを伺って参りました(^^)/

ちょうど、来年用の牡蠣養殖の種付け準備の最中でもありましたが、
今年の生育状況も、今のところ順調のようですので水揚げされるのが楽しみです☆彡

10月初旬から中旬あたりには、またプリプリの美味しい牡蠣が届くと思いますので、
ぜひ、皆さまご来店をお待ちしておりま~すm(__)m

コバヤシ
「生産者の奥松島水産様へ、ご挨拶!!」
「生産者の奥松島水産様へ、ご挨拶!!」



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「生産者の奥松島水産様へ、ご挨拶!!」
    コメント(0)