2017年04月22日

松島さかな市場水槽コーナー!!

松島さかな市場水槽コーナー!!

穴子さんのお家をリニューアルしました!!

なかなか今日は警戒心が強く入ってくれません(;’∀’)

今晩一晩、過ごしてもらって、
明日は顔を出して頂けることを願います☆彡

明日また紹介させていただきます(^^)/

タカハシ
松島さかな市場水槽コーナー!!



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島さかな市場水槽コーナー!!
    コメント(0)