2017年04月11日

「3つの宮城グルメと4つの工場見学」☆彡

今日はとある旅行会社さんの
訳わりツアーにて「3つの宮城グルメと4つの工場見学」題しまして

バス2台75名さまにご利用いただきました!!

さかな市場ではミニ鉄火丼のお食事とお買い物をお楽しみいただき

ご来店誠にありがとうございました。

今日はあいにくの雨でしたが、バスツアーのお客さまは雨に濡れる心配もなくツアーを楽しまれたことと思います。

ぜひ、旅行ツアーでのお越しもお待ちしております

タカハシ



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「3つの宮城グルメと4つの工場見学」☆彡
    コメント(0)