2017年04月09日

ミステリーツアー☆彡

今日は雨の中(;’∀’)
ミステリーツアーでお越しの皆さまに
海産物の詰め放題企画をお楽しみいただきました!!

大半が女性のお客さまで専用の発砲スチロールに商品をパンパンに詰め込めまれて

検品所は波乱の幕開けでした(笑)

30名ほどの参加者の皆さまには笑いありと大変好評でした(^^)/

ご来店ご利用ありがとうございました。

またの次回のご来店も従業員一同お待ちしております

タカハシ
ミステリーツアー☆彡



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリーツアー☆彡
    コメント(0)