2017年04月08日

秋保温泉と松島を巡る春の旅

今日は群馬県より
「秋保温泉と松島を巡る春の旅」と題してまして(^^)/

大型バス5台約180名のお客様にご来店いただきました

店頭では笹かまぼこ・牛タン・カモメの玉子の店頭販売を行い、
大変多くお買い求めいただきました(^^)/

また、店内でも干物・わかめ等が人気でした☆彡

ご来店誠にありがとうございました!!

タカハシ



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋保温泉と松島を巡る春の旅
    コメント(0)