2016年12月31日

2016大晦日☆彡

2016年も残すところあとわずかとなりました。 

松島さかな市場・松島焼がきハウスも無事に今年の営業を終えることが出来ました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

明日は元旦
7時オープンです。

焼がきハウスは9時オープンです。

多くのお客様のご来店お待ちしております!!

本年はご来店まことにありがとうございました!!

松島さかな市場従業員一同
2016大晦日☆彡



Posted by 松島さかな市場スタッフ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016大晦日☆彡
    コメント(0)