2011年07月28日

独立記念日

ご無沙汰しております。
ペルーに渡航中の小山です。
明日はこちらの独立記念日(祭り)。
現在、第1昭福丸が係船中(停泊中)の岸壁は軍港を使用しており
強制的に国際信号旗を付けました。
軍港の中では原則的に写真撮影禁止ですが
これくらいなら許してくれるかな(笑)
ちなみに第1昭福丸の周りは軍艦と水兵さんだらけです。

リマの町は記念式典のため交通規制。
ただでさえ渋滞しているところがさらに渋滞


※よく見ますと、国際信号旗の中に…少し遊び心を入れましたチョキ
独立記念日
ちなみ日本とペルーの時差は-14時間です。
こちらは現在、7月27日の夜の11時40分過ぎです。

ペルー 小山


同じカテゴリー(■気仙沼まぐろ通信)の記事画像
連日建造中!
新船建造中!
臼福本店のホームページ開設!
かき太郎 新東名を航走る。
かき太郎 太陽を見る
1年遅れのデスク
同じカテゴリー(■気仙沼まぐろ通信)の記事
 連日建造中! (2013-11-01 13:30)
 新船建造中! (2013-10-31 13:33)
 臼福本店のホームページ開設! (2013-06-15 12:03)
 かき太郎 新東名を航走る。 (2012-08-22 16:07)
 かき太郎 太陽を見る (2012-05-21 08:39)
 1年遅れのデスク (2012-03-29 14:41)

Posted by 松島さかな市場スタッフ at 13:39│Comments(0)■気仙沼まぐろ通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独立記念日
    コメント(0)